日々のアイデアとか妄想置き場

311

4年前は、来週仙台いけるかなぁ、、、仙台やべぇな〜みたいな感じでテレビみてました。

その後、大変だってわかっていろいろ行動したなぁスクリーンショット 2015-03-11 10.38.00

と一発目でマンションからの勧誘電話。
都心からかけてるだろうに、どうかとおもったよ。

スクリーンショット 2015-03-11 10.38.54

宮城が大変なことになってて

スクリーンショット 2015-03-11 10.39.12

まぁ慌てて出て行く人多いだろうなとおもってお薬手帳を訴え

スクリーンショット 2015-03-11 10.57.03

そういえばアマゾンも止まったねぇ

スクリーンショット 2015-03-11 10.57.43

これ実現すればなぁ
レセ送って直後だろうから情報をリバースすれば
何が必要かとかいろいろわかったろうに。

スクリーンショット 2015-03-11 11.10.09

その後は、お薬シート作成にみんなで。
スクリーンショット 2015-03-11 11.13.26

が、しかしマンション電話とまらず(笑)
開放しろよとw

スクリーンショット 2015-03-11 11.13.35

そしてヨシイさんに手伝ってもらって完成

スクリーンショット 2015-03-11 11.14.10

茨城は流通が分断されて大変だったみたい

スクリーンショット 2015-03-11 11.15.33

いろんなアイデアも

スクリーンショット 2015-03-11 11.16.11

被災地以外でも薬の取り合いが始まって大変だったよね。
いろいろあったけど311に学んで鹿児島で何かあったときには
この経験を活かそうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です