日々のアイデアとか妄想置き場

これでデスクトップでも読めるようになるっ!Kindle fo macインストール!

スクリーンショット 2015-02-19 9.39.33

インストールしました。
だいぶ前にアマゾンコムのほうでは同様のサービスがあったのだけどいつのまにかなくなってたんですよね。
で、先日PC版がでてMAC版まだかな〜とおもってたらいつのまにか出てました(笑)

スクリーンショット 2015-02-19 9.43.37

インストールして、アカウントを設定するといままで購入したものがずらっとならびます。

スクリーンショット 2015-02-19 9.44.36

大きな画面でみると楽ですね(27インチ(笑))

スクリーンショット 2015-02-19 9.48.28

もちろん文字サイズも変更可能

慣れたマウスでマーカーしたり、しおりをつけたり。
スキマ時間にわざわざキンドルを取り出していたのがこちらに置き換わりそうです。

スクリーンショット 2015-02-19 9.51.36

もちろん辞書機能も。
そのままグーグルで検索をかけることもできるみたいです。

入ってる辞書

スクリーンショット 2015-02-19 9.52.37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です