日々のアイデアとか妄想置き場

どっちにしろなにかの不満があったんだろうな。羽田空港国際線の手荷物検査ゲートで押し問答した話。 | ホリエモンドットコム

羽田空港国際線の手荷物検査ゲートで押し問答した話。 | ホリエモンドットコム.

たぶん「横にしていいですか?」「検査していいですか?」
って選択肢ないけど、選択させてる感をつくっとかないと
「勝手に横にした。」「勝手に検査された。」って
違う人のブログには書かれるんだろうな。と

義足だと、毎回ボディーチェックはされるのであまり苦痛を感じてなかったけど普通の人はそうとうストレスなんだろうな。

そういえばガレッジセールのゴリがゴリエの格好で「I have a gun!」とかいってしまって空港トラブルになってたの思い出した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です