日々のアイデアとか妄想置き場

今度は悪役!The Flash: Prison Break’s Wentworth Miller and Dominic Purcell on Reuniting as Captain Cold and Heat Wave – IGNプリズンブレイクのマイケル、リンカーンが復活!?

The Flash: Prison Break’s Wentworth Miller and Dominic Purcell on Reuniting as Captain Cold and Heat Wave – IGN.

 

昨夜、fuluでthe flashを見てたらびっくり!!
マイコー出てる!
で、よくみたらリンカーンも!

プリズンブレイク終了後は激太りしてる姿とかネットにでてたんだけど・・・(あれが終わって5年くらいたつのか・・・・)

役柄としてはキャプテン・コールドって悪役でフラッシュと対立。
仲間に、リンカーンとなんとティーバックまでwwwww
(ちなみにティーバック役のロバートは、HEROESや他のドラマに結構でてた)

ドラマの終盤では、ちゃんと脱獄シーンあるしwww

リアルタイムで海外ドラマを見る方法はこちら(詳しくないけど)
ルーターを
VPN設定するとどんな機器でも見れるようになるよ。

ちなみにマイケルはマライヤキャリーのPVにもでてたみたい 0:54~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です