日々のアイデアとか妄想置き場

FB辞めるとか、ツイッター辞めるとか宣言しなくていいと思うんです。 ドラクエやめるとかFFやめるとか、もうPS4乗り換えたよとかそんなレベルの話なので。 よくわからず巻き添えでやめちゃう人がもったいない。

とある人Bが、とある人Aが「俺は◯◯をヤメるぞ!ジョジョー」的な感じにFBやめてしまったものだから
便乗でやめてしまった。彼の主張は「個人情報が盗まれるから」と。
FBの今回の改正では個人情報の公開範囲を自分で決めれるようになりましたよってだけなんだけどね
で、連絡がつかなくなるわけですよ。
これから先は、彼だけを特別扱いでメールで呼びかけたりしないといけないのかと考えるとめんどくさくて・・・(これは私の都合だけど)
もうね、FB辞めるとか、ツイッター辞めるとか宣言しなくていいと思うんです。
ドラクエやめるとかFFやめるとか、もうPS4乗り換えたよとかそんなレベルの話なので。
よくわからず巻き添えでやめちゃう人がもったいない。
かまってちゃん的にFBヤメるってのもいれば、ルール改正が嫌だってのもいるし、やり方がなっとくいかないってのもいるだろう。
ただ煽って他人を巻き添えにするのはやめて欲しいんだよね。

そういえば、年賀状疲れとか先日タイムラインにあがってたけど、郵便につかれたとポストを撤去する奴とか聞かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です