日々のアイデアとか妄想置き場

セブンイレブンのコーヒーうまいなぁ。家に欲しいわw

セブンイレブンのコーヒーうまいなぁ
家に欲しいわw

デザインがわるくて店員に魔改造されてるとか一時期話題になってたけど、
「コンビニでコーヒー文化」をデザインした佐藤可士和氏はすごいわ。
逆に日本仕様にしなかったことで世界も狙えるものね。

もし日本仕様にするならこんなデザインをされてるかたもいたのでこんな感じにしてほしいかな
リンク
http://gori.me/design/55498

といってたらとある方から情報提供。

DeLonghi 【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B

このデロンギのジャポネモードがすごいらしい。
次のコーヒーメーカーはこれにしようw

というかあとはマメだな。
マメといえば先日のませてもらった

コピ・ルアック

うまかったなぁ
けど、、、、高いw 100g 四〇〇〇円
で、アマゾンをみてたら
200gで一八〇〇円くらいの発見

逆に怪しいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です