日々のアイデアとか妄想置き場

そのうち、ホントに湿布薬などは保険から外されると思う。

スクリーンショット 2014-12-23 19.58.06

たぶん、「シップくらい」って感覚なんでしょう。ヤフオク運営側も「シップくらい」で見てるのかもなぁ。
薬局でも説明しようとしても「シップくらい」って感覚で聞いてくれなかったりする。
そうなると「シップくらい」だからお薬手帳なんかもってこないわな。
もうそのレベルで「シップくらい」ならば、「シップくらい」に保険を出せますかね?
「シップくらい」自分で買えば?って話になると思う。

「シップくらい」にしたくないから、テーピングとの合わせ技とか考えてみたりはしたけど
世の中は「シップくらい」の風潮がかわらないかもなぁ

シップ(モーラスパップ)の貼り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です