日々のアイデアとか妄想置き場

本日はこもって資料とか作ってる。

資料作りとかしながら
ツイートするとぽろっとアドバイスもらったりする

やりっぱなしにならざるおえない
作業量がやっぱり問題なのかな
分包機とか調剤機器をどんどんいれて効率化して

できればテクニシャンもどんどん認めてってくれたほうがいいのかもしれない。

たしかに調剤料引き下げいわれるかもなぁ
かといって分包機をいれてるから〜練太郎をいれてるから〜と
調剤料がなくなってはないので

将来はわからないけど
いま機械化OA化しないでどうすんのと(いまでも十分遅いとはおもうけど)

見る管理のレベルってどこまで?ってなると難しいよね。
100%じゃないと満足できない現時点の日本人特性でさらに難しい。

そうそう。最近わたしのマイブームのMESH
これに温度管理センサーがあった

スクリーンショット 2016-05-08 13.30.53

何度以上にあがったらアラートを出すとか(めったにないだろうけど)
一定間隔でログをとるとかできそう。

参考になりそうなのでキンドル本もゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です