日々のアイデアとか妄想置き場

熊本も守りたい。だがしかし・・・

個人として、やれることをやればいいと思う
取り急ぎ、できることはやった。

やったあとでおもったけど鹿児島が陸の孤島に近づいていってる。
運がいいのは一部の道路と空港だけはどうにか使えること
かといって空輸だけでは限界がある

送ってあげたい心理・おくったらやばいんじゃないかという推理
これがどれくらい続くことになるのか
二重拘束。

ただよくよく冷静に考えると鹿児島は
10数年前の物流スペックくらいになっただけだろうから
まぁ回復は早いだろうな

ただ新幹線の復旧がいつまでかかるか・・・
来月の鹿児島のイベントもゲストの旅程が心配だし
来月、徳島に行く予定もあったのだけど新幹線が使えなかったらやばいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です