日々のアイデアとか妄想置き場

6枚入りとか7枚入りとか、まぁ確かに面倒くさい(笑)

ツイッターのタイムラインに6枚入りと7枚入りの疑義照会をうけるのが面倒くさいってのがあがってた
たしかに、うけるほうは面倒くさいだろうなw
だって、電話かけてるこっちも面倒くさいんだから。
なかには42枚にすれば、どっちでもいいという妙案があがってたw納得w
まぁでも全部42枚にはできないでしょうから、そのうち7枚入りにでも統一してもらいたい。
というか枚数ごときでもめるなよ。うまくやろうよ。
ちなみにフェルビナクテープEMECは意味がわからない10枚入り。

それよりもあたらしいモーラスXRって伸びるのかな?それが不安だ

【モーラスパップ60】【ふくらはぎ】簡単な貼り方【ハラサキ巻】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です