日々のアイデアとか妄想置き場

某ヨヤクスリでアクア薬局花棚店(けだなてん)にはたどり着けない?!検索してみたら最寄り駅からの道のりが半端無かった件

スクリーンショット 2015-08-21 8.45.30

某ヨヤクスリさんには、薬局がとくになんの断りもなく掲載されているのですが
まぁそれ自体の公益性もあるんじゃないかって話は置いておいて

アクア薬局 花棚店を検索してみたわけです。
そしたら、、、、

スクリーンショット 2015-08-12 17.28.02

まず、、、住所が古いんですよね。区画整理で実際は「鹿児島県鹿児島市吉野2-30-12」に変わっていますし、さらにいうと
地図上のポイントが違います。個人宅なので超要注意です。

さて最寄り駅が
竜ヶ水駅ですが、こんなところにあります。

url

ここからのコースはこんな感じ

スクリーンショット 2015-08-12 17.45.35

西郷さんの家の横をのぼっていきます。
スクリーンショット 2015-08-21 8.56.15

トレッキンググッズがひと通り必要かも?w

途中、階段、ヤブなどがありますが頑張ってください。すると上までたどり着きます。
あとはアスファルトの道路を小一時間ほどあるくと到着できるかもです。

スクリーンショット 2015-08-12 17.46.42

追記
まぁ、こんなことを書いていたりしたらいつのまにかHPが書き換わってました。

スクリーンショット 2015-08-21 8.59.16

住所はかわってますが、トレッキングコースはかわらないようです。
最寄り駅は無い方がいいんじゃないかって思うんですよねw

あと近隣の薬局さんたちはまだ旧住所のままほっとかれてるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です